MAD

ここでは、「MAD」 に関する記事を紹介しています。
★他サイト様最新情報★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 3Dムービーメーカーで作られたドラえもんオリジナルストーリー
 これはひどいw
 ドラえもんが悪すぎです。アリバイ工作w 
 ブログランキングを見る


[【再生1万以下】ドラえもん 3Dムービーメーカー「蒼い悪魔2」]の続きを読む
スポンサーサイト

懐かしのBMSAのMAD
この時代のMADが一番好きですw
手描きが味があっていい
FC2 Blog Ranking

これが朝に流れたら確実に米粒を吹きますw
FC2 Blog Ranking

一個下の記事でBMSAを知らない人が増えてきてるかも、とか書きましたが、やっぱそうでもない気がしてきましたw
これとか再生50万でしたw
まだ7年くらい前のことですから、そりゃそうでした(´)д(`)
このリアルアンパンマンは当時、何度もプレイしたので、よく覚えてました
今見ても面白い
FC2 Blog Ranking


なつかしのBMSAです。
BMSAを知らない人も増えてきているのかもしれません…
BMS(BM98だったかな?)という、ビートマニアのパクリゲーが流行った時期があったのです。
もしかしたら、まだやってる人もいるかもしれませんが…
曲はツールを使えば、誰でも簡単に作れて、色んな人がホームページ上にうpしてました。
そういう俺も一個作った記憶があります。
そのジャンルの一つがBMSAです。
曲自体より、アニメーションに重きを置いたMAD作品。
あの時のMADはホントよかったです。クオリティたけぇです
FC2 Blog Ranking

懐かしい動画を発見
8頭身と1さんのFLASHってクオリティ高いの多かったなぁ
これも、センスよすぎです
FC2 Blog Ranking

有名かもしれませんが…まさに才能の無駄使いw
ラピュタのMADです。作者の技術に脱帽
ハイクオリティすぎます。必見!

全ファミコン世代に送るハイクオリティMAD!
作者はすごい技術、センスの持ち主ですw必見!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。